大阪市西区の西大橋駅前にクロマキースタジオがあります。また神戸・東京にも準備中です。ZOOMにてある程度の打合せが可能ですので
お問合せ下さい。06‐4394‐8949まで。

毎月20~30のウェビナーでのセミナー配信や撮影のご注文を頂いています。主催者様のご要望に沿えるよう打合せ等させていただきますのでご安心下さい。

㈱WiseUpは医療系のZOOMカンファレンスや学会撮影など、月に30件近く撮影サポート等お受けしています。

手術動画がカクつかない事などご利用いただきましたお客様からのご紹介でご注文が増えています。また弊社独自のシステム「mStudio」 で飽きさせないカンファレンスもお試しください。(お問合せは06‐4394‐8949にお願いします)

医療系のカンファレンスが最近ふえています。
以前は教育関係や展示会撮影。社内教育関係のコンテンツ作り。式典の撮影や配信なども行っております。株主総会やカンファレンスなど様々な映像にかかわる事でしたらご相談下さい。

合成の一種でグリーンバックなどの前に立ち、映像の一部を透明にし合成する撮影の事を言います。 もっとも身近な例ではニュースの天気予報を思い描いていただけると思います。㈱WiseUpにはリアルタイムで合成する事の出来るシステムを使い、バーチャル背景を使って撮影致します。このシステムはレンタルもさせていただいていますのでコンテンツ作りには最適です。

レンタル期間は1ケ月単位にしています。
弊社スタッフが丁寧にコーチング致します。またリモートにてご相談もお受けいたしておりますので県外の学校様、塾などの教育コンテンツを作っておられる部署の皆様にもご心配なくご利用いただいています。

はい。できます。
学校様や企業様の会議室(約2m×2m)のスペースにシステムや周辺機器をすべて置くことが可能です。(カメラの台数など周辺機器を増やす場合は別)
事例や動画など御覧いただくこともできますのでお問合せ下さい。お見積りお待ちしております。
お問合せ先 06‐4394‐8949

リアルタイムでクロマキー合成ができ、YOUTUBEにそのままアップしていただけます。また専門職のスタッフを置く必要がなく指一本で操作が可能です。学校や塾の先生、またお忙しい企業担当者様が簡単にすぐお使いいただけます。多くの背景画像・映像もご自由にお使いいただけます。